悠々サイクル 東広島の自転車屋

スポーツ、ママチャリ、電動自転車が得意な東広島市にある自転車屋さん

東広島サイクルベースあさひ 正規代理店になりました。

 

あさひ自転車取り扱い開始

 

さて悠々サイクルのSNS各種やHPでも掲載していたように

自転車店最大手の「あさひ」自転車が当店でも取り扱いが可能となります!

サイクルベースあさひ イメージ

 

この近隣ですと「あさひ東広島店」と同様の自転車が

割引価格で購入できるようになります。(あさひ直販は定価販売のみ)

 

カタログ販売が中心となりますが、全国均一価格の自転車が

代理店特典でお安く購入できるのは悠々サイクルのみです!

 

オーダーいただくことであさひとの共有倉庫よりピカピカの新車をお取り寄せいたします🌟(7-10日納期)

 

さらに自転車だけでなく修理の際の専用部品の取り扱い可能です。

 

一般的なあさひ自転車から専門的な電動アシスト自転車まで

どんなものでも直営店よりもお安く修理が可能。(工賃最大50%off)

 

あさひ東広島店が混雑時の第二の修理店として是非ご活用いただければ嬉しく思います。

 

現在、どのようなものでも購入、修理してもあさひ自転車販売価格より安くさせていただいております。

※展示車はごくわずかしかございませんので事前にHPやあさひ自転車の店舗で購入車種のリサーチをお願いいたします。(あさひ本社の許可済み)

 

当店購入のメリットとして

 

  1. 定価販売のあさひ自転車が割引価格で購入可能
  2. 本来有料の初回点検整備費用が無料(あさひ価格 2,500円/1回)
  3. ワイヤー類をばらしてコーティングを行う納車なので将来的にも部品が長持ち

 

あさひ自転車さんも注文や納車整備の手間がかからずに自転車販売が行えるので

両店WIN-WINの関係を築かせてもらっています。

 

 

もちろん品質保証は全国のあさひと同等のものが付属

転勤、転居の際にもお近くのあさひでも受けることが可能!

※初回点検整備を受けなければ新車保証が無効となるので注意

 

これからの3月からは非常に込み合い、広島大学の合格発表の前後となると

選べる車種や色の選択肢がなくなる見込みですので、検討の際はお早めにお問い合わせください。

※あさひ混雑時はお取り寄せに10日ほど必要です。

 

中古自転車も豊富に用意

広島大学との共同の取り組みとしてリユース品の取り組みを強化しております。

「ごみの少ない社会を目指して」

をスローガンにお求めやすい自転車をご用意

 

一般車シティサイクルの中古販売を行っているのは当店のみです。

下記リンクに直近の在庫リストを更新しておりますので

興味のある方はご覧くださいませ。

yuyucycle.stores.jp