悠々サイクル 東広島の自転車屋

スポーツ、ママチャリ、電動自転車が得意な東広島市にある自転車屋さん

東広島最安値でご提供 広島大学学生団体公認店は悠々サイクルあさひ自転車もお任せ

昨日から中学校の学校説明会があり

続々と新入生が通学用の自転車の購入を検討されています。

 

2月はまだ比較的車種選択の余地はありますが

3月になると徐々になくなり中旬頃になると数か月待ちということも、、

 

4月になるとさらに追い打ちをかけるように大学入学のための転入があり

もう、争奪戦のような状況になってきます。

(令和5年度は3月8日が広島大学、9日が高校の合格発表とタイトなスケジュールです) 

 

昨年2022年 2023年はあさひ東広島店において

4月上旬に店内商品が全くなくなるという状況になりましたので、皆さんお早目の行動をお願いいたします。

store.cb-asahi.co.jp

 

そうした状況を少しでも改善すべく悠々サイクルでは

あさひ自転車と業務提携を行い

第二の販売窓口として機能していきます!

 

あさひの自転車が全品割引価格で購入できるのは

広島県内でも当店のみの特典です!

↑↑↑※ここ重要ポイントです!(あさひは定価販売が鉄則)

新車保証も全国のあさひで受けられるので、転勤があっても安心です。

(ただし展示車はございませんのでご了承ください)

 

もちろん当店購入車、あさひ購入車ともに交互修理も可能です!

 

現在、何を購入してもあさひ自転車よりも価格は安くさせていただいております。

当店購入のメリットとして

 

  • 定価販売のあさひ自転車が割引価格で購入可能
  • 本来有料の初回点検整備費用が無料(あさひ価格 2,500円/1回)
  • ワイヤー類をばらしてコーティングを行う納車なので将来的にも部品が長持ち

 

あさひ自転車さんも注文や納車整備の手間がかからずに自転車販売が行えるので

両店WIN-WINの関係を築かせてもらっています。

(あさひで試乗→当店で注文も本社より許可をいただいております)

 

さらに初回点検整備を受けることで、愛車の長寿命化はもちろんのこと

新車保証が継続されるのでかなりお買い得です。

※点検を失念すると新車保証がなくなります。

 

 

 

 

当店もワンオペのため対応できる数には限りはございますが

精一杯努力してまいりますので、ご来店よろしくお願いいたします。

 

 

 

また悠々サイクルは広島大学 学生団体との公認サポート提携店ですので

既存の学生様も、修理などお困りごとがございましたらお持ちいただければと思います。

 

reuse-chari-share.amebaownd.com