悠々サイクル 東広島の自転車屋

スポーツ、ママチャリ、電動自転車が得意な東広島市にある自転車屋さん

東広島、呉であさひ自転車が割引で買えるお店はここだけ!ネット注文対応

日本全国多くの主要都市にあるあさひ自転車

悠々サイクルではその自転車を全種類取り扱っております。

電動アシスト自転車も取り扱い可能

 

本日も1台折り畳み自転車が入荷いたしましたので掲載いたします。

カジュリーフォールディング

カジュリーフォールディング

人気の折り畳み自転車

「カジュリーフォールディング」です。

yuyucycle.stores.jp

 

20インチで折りたためる自転車で2万円台って実は結構貴重な存在だと思います。

 

 

サイクルベースあさひ東広島店と同じ車種ですが

代理店特典として定価販売が鉄則のあさひ自転車が

割引価格で購入できます。

 

 

現在、何を購入してもあさひ自転車よりも価格は安くさせていただいております

当店購入のメリットとして

 

  • 定価販売のあさひ自転車が割引価格で購入可能
  • 本来有料の初回点検整備費用が無料(あさひ価格 2,500円/1回)
  • ワイヤー類をばらしてコーティングを行う納車なので将来的にも部品が長持ち

 

あさひ自転車さんも注文や納車整備の手間がかからずに自転車販売が行えるので

両店WIN-WINの関係を築かせてもらっています。

 

値引きももちろんですが、初回点検整備は受けなければ新車保証が無効となる重要事項です。

直営店だと2,500円別途必要なのですが、当店で購入いただければ無料で付属いたします。

基本的に展示車はなく指名買いにはなりますが

  • お急ぎではないピカピカの展示車ではない車体のご購入希望
  • あさひよりも安く購入したい

以上の方にお勧めのサービスとなっております。

 

しかも修理は当店はもちろん全国のあさひ自転車でも修理可能!

転勤や就職などでの際もご安心いただけます。

 

特に電動アシスト自転車は割引額が大きいために

東広島西条地区はもちろん、黒瀬地区、呉からもご来店いただいております。

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひご来店お願いいたします。(ピカピカの新車を個別でオーダーいたしますので展示車はございません)

 

納車の際にはあさひ自転車では行わないグリスコーティングとフレームのコーティングも行い納車いたしますのでクオリティもお任せください。

yu-yu-cycle.hp.peraichi.com

 

これから徐々に春本番

最繁忙期にはあさひ東広島店が入場規制で出入りが出来なくなるので

その受け皿としてもご利用くださいませ。

 

県立広島高校 賀茂高校 西条農業高校 豊田高校 武田高校 河内高校 黒瀬高校  近畿大学付属広島高校 広島大学 近畿大学(順不同)

 

通学される学生の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

小さいお店ですが一生懸命ご対応させていただきます。

 

ネット注文対応しました

遠方より何度も来店が難しい方や

店頭にない商品の取り寄せに対応するために「STORESサイト」よりネット注文→店舗受け取りに対応いたしました。

 

これにより注文時の来店が不要になることでスムーズな受け渡しが可能となります。

 

もちろんサイズがわからない方や、色味を見てみたい方などであれば従来通りいつでもご来店お待ちしております。

 

中古自転車も豊富に取り揃えております

 

yu-yu-cycle.hatenablog.com

上記リンクにて中古自転車の情報を掲載中

新車は高くて躊躇するという方にもおすすめのコーナーです、