悠々サイクル 東広島の自転車屋

スポーツ、ママチャリ、電動自転車が得意な東広島市にある自転車屋さん

東広島"電動アシスト自転車"レンタサイクル 増車しました

短期の出張や観光、中期の通学通勤にとても好評の電動アシスト自転車を、今回3台にまで増車しました。

予約待ちなどでなかなか借りられなかった方も、この機会にぜひご検討お願いします。

※待機車両があれば飛び込みでも貸出可能。

遠方より貸出以来の際は事前に在庫確認をお勧めします。

 

自転車レンタル料金

シティサイクル

1日550円

1か月3,500円

6ヵ月12,000円

※飛び込み貸し出しOK

変速オートライト装備の豪華モデルです

スポーツ自転車

1日1,100円

1か月6,000円

6ヵ月25,000円

※飛び込み貸し出しOK クロスバイク1台

(適応身長-170cmが快適)

 

電動アシスト自転車

1日1,100円

1か月8,000円

6ヵ月30,000円

日本ブランド4台

同乗器レンタルもご用意

「子供を乗せる同乗器をセットで借りたい」との声に対応し

同乗器オプションを追加しました。

ヘッドレストなしのシンプルなタイプで、脱着の作業工賃込みの価格です!

オプション価格 300円/日 3,000円/月

 

 

全台数 対人保険付き


2023年の4月より広島県の条例により保険が義務化となりました。

 

それにより当店のレンタル自転車にも

対人賠償責任保険1億円(示談交渉サービス付き)が、付属いたします。

※対物が必要な場合は各自で別保険の加入お願いします。

 

保険が付帯することによってより安心に自転車を利用する環境を整えました。

 

全車両パンク保証付き

自転車を乗っていて最も多いトラブルがパンク

パンクは空気がしっかり入っていれば「運の要素」が大きく、お客様自身の過失が少ないトラブルです。

 

当店のレンタル自転車は全数において、レンタル期間中のパンク修理が店舗持ち込みで無料で行えます。

※お客様事情で他店修理を行ったものは除く

 

 

レンタル可能車種紹介

パナソニック ビビシリーズ

パナソニックのロングセラーモデルです。

国産スチールフレームに大きなバスケットが装着されており

老若男女問わず乗りやすいのが特徴

(子乗せ取り付け対応)×2台

VIVIDX

 

パナソニック ティモDX

27インチのタイヤで極太スポーク採用の通勤通学特化モデル

さらにパナソニック内でも唯一の内装5段変速が採用されており、非常にスムーズな乗り味がポイント。

(2023年にモーターを新品に載せ替えたのでパワフル)

ティモDX

 

ルイガノ アセントシティ(ASCENT CITY)

オシャレでスポーティなデザインに、高品質なパナソニック製電動ユニットを搭載し快適な乗り心地の26インチ電動アシスト自転車

タイヤが太く安定感があり、車体も軽量なので(24.6kg)きびきびと走行することが可能

(段差も気にせず乗り越えられてパンクもしにくい)

LGS-E26

※レンタル車両にはフロントバスケットが付属

 

広島市内”廿日市”福山方面からも好評

広島県内では当日返しの店舗は多くとも、1か月~対応しているレンタル自転車はほとんどない状況です。

 

出汐交差点より約30分で当店へ到着できるアクセスの良さから、市内方面からの引き合いも多数!

日々の暮らしを快適に過ごすことができるアシスト自転車をぜひご利用ください。

 

新車レンタルサービス開始

電動自転車を借りたいけれども、貸し出し中で返却待ち。

最新型のモーターでパワフルに走りたい!

等のご要望に応えるために、新車を取り寄せての長期レンタルサービスを開始しました!

 

詳しくは下記ブログをご覧ください。

 

yu-yu-cycle.hatenablog.com