悠々サイクル 東広島の自転車屋

スポーツ、ママチャリ、電動自転車が得意な東広島市にある自転車屋さん

assonJ22 納車 高品質な日本メーカー自転車なら当店にお任せ!

もう今年も3週間となりました。

年末のビッグイベントといえばクリスマスですよね!🎄

 

この時期はキッズサイクルの注文が多く入る時期でもあります。

通常納期が7-10日程度なので時間的余裕はまだまだございます。

是非、子供の成長に合わせた自転車をお探しの際は

当店、悠々サイクルにお任せください!

 

高品質な日本ブランドの自転車が約¥33,000~取り扱いがあります。

 

フレームもこの価格帯ではスチール製が多い

コーダーブルームのassonは高品質のアルミフレーム採用しております。

 

そのためフレーム含めての車体重量は国内流通全ブランドの中でも最軽量クラス!

国内ブランドで有名なブリヂストンもバラエティな自転車が多いが

ほとんどがスチール製の自転車で重量はどっしりしています。

 

さらにアルミフレームとなることで錆びにくく

軽いのでお子様でも扱いが容易になるメリットがございます。

子供の取り回しのしやすさ、上達を考えるとアルミフレームの自転車にたどり着くと思います。

※数㎏でも子供からすると相当な重量なため

 

 

試乗することは難しいですが、お子様の身長がわかればそれに合ったサイズを選ぶことが可能ですので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

 

#東広島 #自転車 #クリスマスプレゼント #悠々サイクル #通学自転車