悠々サイクル 東広島の自転車屋

スポーツ、ママチャリ、電動自転車が得意な東広島市にある自転車屋さん

NESTO ALTERNA オルタナ2022年モデル入荷

日々、寒暖差が激しくなり

秋らしい気候になってきました。

 

これから自転車屋さんは春の需要に向けてのお店作りや

休養含めた閑散期となってきます。

 

大手量販店時代では、この冬のうちに日々の業務で酷使した膝や腰の治療回復を行う期間でもありました。

 

話はそれましたが本日は入荷したばかりのネストオルタナの紹介です。

2022年モデルと2023年モデルはどちらも併売でモデルチェンジなしとなります。

 

NESTO オルタナとは

日本メーカーホダカのブランドであるNESTOシリーズのなかでも

グレードの高いロードバイクである。

この次からのグレードのティアグラとなると

コーダーブルーム(KhodaaBloom)が引き継いで上位シフトもしくは

ALTERNA DISCという流れである。

特徴

なんといっても同価格帯の中では圧倒的な軽さと部品の素性の良さがうかがえます。

メインコンポーネントシマノのSORAが採用されている、

 

またクランクやブレーキなど、大手ブランドの多くは社外品が使われることが多い

部分に関してもSORAで固められており

カーボンフロントフォークにチューブレスレディタイヤ装備

標準タイヤもマキシスのデトネイターが履いている。

メーカーの本気度、モノづくりに対する誠実さがうかがえる商品である。

 

 

どれほどお買い得なのか

 

買ったけれども、あの自転車のほうが良かった。。

ということがまずないほどにお買い得商品であると当店は考えています。

先ほど挙げたシマノ部品の統一性などをまとめて表にしたのでご覧いただきたい。

 

NESTO ALTERNA 比較表

※赤文字が一般的に良いとされているもの

いかがでしょうか?

買わない理由がないほどにお買い得です!

当店での販売価格は

メーカー希望小売価格¥151,800に対し

139,980円(消費税 防犯登録込み)で販売中

 

現在の在庫は465mmが2色と500mmブルーがございます。

御来店の際は定休日と営業時間を確認の上お越しください。

 

yu-yu-cycle.hp.peraichi.com