悠々サイクル 東広島の自転車屋

スポーツ、ママチャリ、電動自転車が得意な東広島市にある自転車屋さん

子乗せ自転車注文承ってます 東広島 通学通園モデル

春の新学期が近づくにつれて

続々と通勤通学モデルの問い合わせが増えてきました。

今回はそんな通学通勤モデルでよく出る組み合わせをご紹介いたします。

 

リブレットホームEX 送迎モデル

日本ブランドmarukin自転車のお買い得車種

「リブレットホームEX」にOGKRBC-010」を装着した子乗せモデルです。

※カラーはグレーベージュ

リブレットホームEX

この車種の特徴は

装備のフル装備モデル。

 


当店でも取り扱いのあるあさひ自転車

と、同等の装備ながら¥5,000以上もお安い

コストパフォーマンスの超高いモデルです!

 

もちろん子乗せに使うだけでなく、一般的な通勤通学時にもとても頼りになる自転車で当店の人気車種です!

 

OGK RBC-010

これも老舗日本ブランドOGKの人気商品RBCー010」

価格も1万円前半の価格ながら、基本的機能は全て詰め込んでいる同モデル

RBC-010

※カラーは黒/茶

上位モデルとの違いは

の2点のみです。

 

昔からデザインや基本構造が変わらないですが

それだけ洗練された機能であることの裏返しであると思っています。

 

今ならユーザー登録を行うことで

  • 製品保証が1年→3年に延長
  • 万一の事故時に見舞金制度の付与

が行われているので必見です!

 

ネット注文対応しました

遠方より何度も来店が難しい方や

店頭にない商品の取り寄せに対応するために「STORESサイト」よりネット注文→店舗受け取りに対応いたしました。

 

これにより注文時の来店が不要になることでスムーズな受け渡しが可能となります。

もちろんサイズがわからない方や、色味を見てみたい方などであれば従来通りいつでもご来店お待ちしております。

yuyucycle.stores.jp

まとめ

当店人気のmarukin リブレットホームシリーズ

是非この春の通学 通勤 通園モデルの自転車の筆頭候補としていかがでしょう?

 

yu-yu-cycle.hp.peraichi.com